1: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
信じる者は救われる
2: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
今日気合い入れて走るで~
3: 名無しさん@映ぇぇ ID:LEf/8oNXp
2時間もそんな無駄なことする時間あったら働けよ
4: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>3
今日は有給や
今日は有給や
5: 名無しさん@映ぇぇ ID:ElmuJDRY0
デブが2時間も走れるわけないだろ
7: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>5
スマブラしながらいける
スマブラしながらいける
11: 名無しさん@映ぇぇ ID:ElmuJDRY0
>>7
どういうことなんや…?
どういうことなんや…?
14: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>11
室内用のサイクリングがあるんや
室内用のサイクリングがあるんや
15: 名無しさん@映ぇぇ ID:LEf/8oNXp
>>14
日本語苦手な方?
日本語苦手な方?
18: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>15
はい
はい
62: 名無しさん@映ぇぇ ID:QKRUNbY10
>>18
ランかと思ったのに!
ランかと思ったのに!
6: 名無しさん@映ぇぇ ID:g6sp2x+t0
痩せるといいね👍
8: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>6
ありがトン🐷
ありがトン🐷
12: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>9
1時間なら週1でやってる
1時間なら週1でやってる
17: 名無しさん@映ぇぇ ID:LklcQ5jMM
>>9
フルマラソンでメダル取れそう
フルマラソンでメダル取れそう
24: 名無しさん@映ぇぇ ID:775CFMHC0
>>9
普段走ってれば普通に60はいけるやろ
普段走ってれば普通に60はいけるやろ
65: 名無しさん@映ぇぇ ID:QKRUNbY10
>>9
大会出ろ
大会出ろ
10: 名無しさん@映ぇぇ ID:hfyJvXlNd
脚悪くしそう
13: 名無しさん@映ぇぇ ID:Nb2U4Mq5a
マジレスしてやると500キロ走らないと5キロ痩せません
16: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
>>13
いまいちピンと来ないンゴ
いまいちピンと来ないンゴ
19: 名無しさん@映ぇぇ ID:no6DF3el0
チャリンコか
20: 名無しさん@映ぇぇ ID:DiZl9V/7a
デブは早く痩せるって言うじゃん?
いけると信じる
いけると信じる
21: 名無しさん@映ぇぇ ID:U/dCMb+P0
いっぱい走ってお腹空いたンゴ
22: 名無しさん@映ぇぇ ID:7Q7HjVgG0
ワロタ
エアロバイクで5kgも痩せるか!w
エアロバイクで5kgも痩せるか!w
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559716881/


この記事へのコメント