1: 名無しさん@映ぇぇ ID:ABaovE4+M
そんなもんなんか?
2: 名無しさん@映ぇぇ ID:PYPCZOSa0
回転寿司行け
3: 名無しさん@映ぇぇ ID:C08jr51t0
そんなもんやで
海鮮丼とか普通のでええし
海鮮丼とか普通のでええし
4: 名無しさん@映ぇぇ ID:QscLzmRea
トリトンうまいやろ
5: 名無しさん@映ぇぇ ID:KUq7WpYw0
安定してるしね
6: 名無しさん@映ぇぇ ID:BCPjCthca
広すぎなんだよ
7: 名無しさん@映ぇぇ ID:S5Qg4Lrs0
北海道広すぎ
8: 名無しさん@映ぇぇ ID:PRcVDPm/D
トリトンで寿司食って
ミヨシノで餃子カレー
さんぱちでラーメン
ミヨシノで餃子カレー
さんぱちでラーメン
16: 名無しさん@映ぇぇ ID:ApFnhHRLd
>>8
典型的札幌民で草
ワイと同じや
典型的札幌民で草
ワイと同じや
9: 名無しさん@映ぇぇ ID:uxJARynR0
札幌で新鮮な魚介類が獲れると思うか?
12: 名無しさん@映ぇぇ ID:S5Qg4Lrs0
>>9
それ言ったら築地で新鮮な魚介類が獲れるはずもなく
それ言ったら築地で新鮮な魚介類が獲れるはずもなく
10: 名無しさん@映ぇぇ ID:YuzITzk6a
トリトン高いけど好き
11: 名無しさん@映ぇぇ ID:HEip0Ijaa
海沿いでもないのに札幌が発展したのはなんでなん?
17: 名無しさん@映ぇぇ ID:MT0y05dQa
>>11
海沿いである必要性が既にない時代だったとか?
海沿いである必要性が既にない時代だったとか?
18: 名無しさん@映ぇぇ ID:VWERGaKb0
>>11
海近いやん
海近いやん
20: 名無しさん@映ぇぇ ID:VWERGaKb0
>>11
奈良盆地や京都盆地が海に面してるとでも思って日本史の授業受けてたのか?w
奈良盆地や京都盆地が海に面してるとでも思って日本史の授業受けてたのか?w
33: 名無しさん@映ぇぇ ID:QnI0Nt7Tp
>>20
そいつらと違って札幌はクソ僻地だよね
そいつらと違って札幌はクソ僻地だよね
13: 名無しさん@映ぇぇ ID:ApwoTp3e0
ラーメンはチェーン以外やな
うまいとこ多いし
うまいとこ多いし
14: 名無しさん@映ぇぇ ID:VWERGaKb0
富山に住んでてもノドグロばっかり食べてないのと同じだろ
15: 名無しさん@映ぇぇ ID:WMdi2t480
みよしの崇めてんのだけはほんま頭おかしい
41: 名無しさん@映ぇぇ ID:7gU83gXJ0
>>15
は?みよしのは神やぞ
は?みよしのは神やぞ
57: 名無しさん@映ぇぇ ID:WMdi2t480
>>41
味覚音痴やな
味覚音痴やな
19: 名無しさん@映ぇぇ ID:Ej6+mW4S0
すまんな
21: 名無しさん@映ぇぇ ID:uxJARynR0
俺は水揚げして5分以内の魚介類じゃないと食わないから
農作物も掘り出して2秒以内に食う
農作物も掘り出して2秒以内に食う
24: 名無しさん@映ぇぇ ID:ApwoTp3e0
>>21
新鮮が一番美味いと思ってるやつ?
新鮮が一番美味いと思ってるやつ?
25: 名無しさん@映ぇぇ ID:ZCyYtuhm0
>>24
違うんか?
違うんか?
23: 名無しさん@映ぇぇ ID:dszI1JBGd
山岡家やぞ
26: 名無しさん@映ぇぇ ID:txLyLC2p0
ワイ道民やったけど、みよしの行ったことないわ
43: 名無しさん@映ぇぇ ID:z8/B63Ao0
コンビニ食でもセイコーマートやしな
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559714083/


この記事へのコメント