
1: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:46:52.611 ID:abjN7pr10.net
食費ヤバイわ
2: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:47:30.023 ID:XYsD81uwH.net
食いすぎ
3: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:47:54.486 ID:abjN7pr10.net
>>2
食ってない
食ってない
4: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:48:21.636 ID:abjN7pr10.net
佐藤のご飯を1日2個消費するだけで結構な食費になる
5: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:48:26.605 ID:8T9wul+U0.net
まずは米を買うところからだな
7: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:49:27.636 ID:abjN7pr10.net
20: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:59:39.285 ID:Jqb67N1R0.net
24: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 01:02:09.627 ID:abjN7pr10.net
42: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 01:24:40.048 ID:ReHy8jhCM.net
6: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:48:49.091 ID:59QZ5Ayw0.net
炊飯器とかあるんか
8: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:49:48.686 ID:abjN7pr10.net
9: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:52:14.919 ID:GZHuCXFd0.net
鍋で炊くぐらいならサトウのごはんでいいはな
ガス代高いからヤバいぞ
ガス代高いからヤバいぞ
11: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:53:40.715 ID:abjN7pr10.net
10: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:53:36.643 ID:59QZ5Ayw0.net
電子レンジとかあるんか
12: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:54:03.706 ID:abjN7pr10.net
13: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:54:39.867 ID:nLPoB6fc0.net
安い炊飯器買えよw
14: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:56:15.647 ID:abjN7pr10.net
15: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:56:42.374 ID:59QZ5Ayw0.net
まあ主食にするならパスタおすすめ
鍋でも簡単に作れるし
うまいし
鍋でも簡単に作れるし
うまいし
19: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:59:30.237 ID:abjN7pr10.net
16: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:56:51.389 ID:HTBuh86G0.net
だんだん面倒になる
21: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:59:55.827 ID:abjN7pr10.net
>>16
でも買いに行くのも面倒なんだよね
でも買いに行くのも面倒なんだよね
17: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:56:55.715 ID:fU+zQkt20.net
トップバリュの買おう
22: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 01:00:22.227 ID:abjN7pr10.net
18: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 00:57:51.927 ID:GZHuCXFd0.net
炊飯器はちょい高いの買った方が味が結構変わる
ドンキーの5000円ぐらいの奴は安物買いの銭失いだった
ドンキーの5000円ぐらいの奴は安物買いの銭失いだった
23: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 01:00:55.827 ID:abjN7pr10.net
25: 名無しさん@映ぇぇ 2024/08/01(木) 01:02:42.703 ID:nLPoB6fc0.net
180gって0.5合くらいだから6個で3合分
それを安いと思うかはあなた次第
それを安いと思うかはあなた次第

この記事へのコメント