
1: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:22:20.782 ID:xTunsoIP0.net
純正?
2: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:22:50.808 ID:rYJ5Ox+U0.net
クローラータイプ
7: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:24:01.143 ID:xTunsoIP0.net
>>2
ググってみたけどラジコンのオフロードっぽい画像が出てきた
ググってみたけどラジコンのオフロードっぽい画像が出てきた
3: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:23:17.240 ID:/E+kRha6a.net
メッシュはゴミ
9: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:24:38.499 ID:xTunsoIP0.net
>>3
メッシュって007のDB5みたいなやつ?
メッシュって007のDB5みたいなやつ?
29: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:31:55.659 ID:/E+kRha6a.net
>>9
そうそう
そうそう
30: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:32:19.539 ID:xTunsoIP0.net
>>29
掃除しにくそうだな
掃除しにくそうだな
4: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:23:21.760 ID:lASG8GDx0.net
風車か三つ巴
14: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:18.108 ID:xTunsoIP0.net
>>4
風車ってこんなの?
風車ってこんなの?
5: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:23:34.343 ID:3mjgTElTd.net
鉄ちん
11: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:25:05.287 ID:xTunsoIP0.net
>>5
カバーつけた鉄チンは好きだわ
カバーつけた鉄チンは好きだわ
13: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:12.278 ID:3mjgTElTd.net
>>11
カバーなんかいらん
塗装された鉄ちんがいい
カバーなんかいらん
塗装された鉄ちんがいい
15: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:35.122 ID:xTunsoIP0.net
>>13
ハスラーのホイールみたいなやつか
ハスラーのホイールみたいなやつか
6: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:23:50.140 ID:YLlWnLwea.net
TE37
12: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:25:25.110 ID:xTunsoIP0.net
>>6
軽くて高いやつだっけ?
軽くて高いやつだっけ?
8: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:24:02.187 ID:ydBPCJYYa.net
OZのラリーかスピードスターマーク2
24: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:30:31.037 ID:xTunsoIP0.net
>>8
ラリーググってみた
渋いな
かっこいい
ラリーググってみた
渋いな
かっこいい
10: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:24:41.094 ID:eKSMPrfKd.net
白
16: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:53.757 ID:qPzTr3XUa.net
ce28
17: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:55.572 ID:jzFdf7ej0.net
BBSの2ピース辺りかな
22: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:29:41.722 ID:xTunsoIP0.net
>>17
BBSって網みたいになってるやつ?
BBSって網みたいになってるやつ?
31: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:32:45.920 ID:jzFdf7ej0.net
>>22
隙間だらけの細い奴もあるよ
隙間だらけの細い奴もあるよ
33: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:33:57.294 ID:xTunsoIP0.net
>>31
最近のものかな?BBS好きな人多い気がする
最近のものかな?BBS好きな人多い気がする
18: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:26:58.880 ID:zka2gv2n0.net
掃除しやすいやつ
19: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:27:40.500 ID:xTunsoIP0.net
>>18
掃除のしやすさは大事だよな
掃除のしやすさは大事だよな
20: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:28:51.085 ID:ERSn7huAp.net
中が回転するやつ
21: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:29:22.142 ID:xTunsoIP0.net
>>20
初めて聞いた
初めて聞いた
23: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:30:14.166 ID:6pX1bgaXa.net
純正がこだわってます感なくていい
25: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:30:54.265 ID:xTunsoIP0.net
>>23
純正がダサいパターン最近少ないよな
純正がダサいパターン最近少ないよな
26: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:31:27.245 ID:dp1OpRQR0.net
ホイールの中心にロゴ入れるのはやめてほしい
28: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:31:48.048 ID:xTunsoIP0.net
>>26
メーカーロゴは嫌だよな俺も嫌い
メーカーロゴは嫌だよな俺も嫌い
27: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:31:36.377 ID:EQ5YkCfH0.net
扁平率高いやつ
低いのはダサッってなる特に軽
低いのはダサッってなる特に軽
50: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:47:03.553 ID:4tOeNSKIa.net
>>27
扁平率はホイール関係ないからwwww
扁平率はホイール関係ないからwwww
62: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 16:40:22.821 ID:IgrQ0jKX0.net
>>27
軽に限らずバイクかよってぐらい細いタイヤ増えたよな
燃費のためなんだろうけどしょぼい
軽に限らずバイクかよってぐらい細いタイヤ増えたよな
燃費のためなんだろうけどしょぼい
32: 名無しさん@映ぇぇ 2021/10/12(火) 15:33:38.237 ID:e3cO+re7p.net
18本スポーク
36: 名無しさん@映ぇぇ 2025/04/05(土) 16:05:08
スピードスターマーク1

この記事へのコメント