【悲報】最近のマンガ、ガチで面白そうな作品が無い




1: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:44:02.66 ID:w+A/Ha6Ed

本屋行ってもワイが興味ないなろうとかラブコメばっか流行ってて読む気失せるわ
連載中のマンガで読んでるのワンピースと邪神ちゃんとカイジ24億編くらいしかない
カイジも惰性で読んでるだけだしマジで面白いマンガが全く見つからない
クオリティは上がらないのに値段だけは上がり続ける
もうマンガ業界終わりだよ・・・



2: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:44:41.51 ID:azLDOdU+0

読んでる漫画がすでにクソつまらんな
コピペか


5: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:45:19.05 ID:w+A/Ha6Ed

>>2
日本で連載中のマンガで一番売れてるワンピースがつまらんとか逆張りキッツ


10: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:25.49 ID:azLDOdU+0

>>5
そのノリで流行り物否定するのは無理あるやろ


3: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:44:45.77 ID:w+A/Ha6Ed

ブックオフで110円で売ってても買わない・ただでも時間が勿体ないから読まないような作品が多すぎるわ
マジでマンガ好きとして悲しい


4: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:44:46.73 ID:X1F0xSEP0

終わってんのはお前って言ったら怒る?


8: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:12.19 ID:w+A/Ha6Ed

>>4
それは論点ずらしだな
作者は読者の気に入る物を書くための存在なんだよ
お客様の感性が何よりも優先されるの


13: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:59.21 ID:X1F0xSEP0

>>8
論争しようともしてないただの煽りレスに何言ってんだお前


6: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:45:26.31 ID:MGgDeF7B0

邪神ちゃんとか笑かすなボケ


7: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:45:33.77 ID:MfGY68EgM

異世界ひろゆき
ひろゆきの皮被った実質オーシャンまなぶ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:34.32 ID:w+A/Ha6Ed

>>7
そんなクソキモい物薦めるなよ


18: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:48:38.43 ID:EF+JwCThd

>>7
作者も一緒なのかよ
なんか悲しいな


9: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:17.90 ID:UUGMm1JV0

漫画アプリの時代になに言ってだ


15: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:47:27.85 ID:w+A/Ha6Ed

>>9
アプリで無料でも読む気起きないマンガばっかなんだもん
色々入れたけどマガポケ以外触っても無いしマガポケも毎週月曜にカイジ読んで終わりだわ


27: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:50:14.05 ID:UUGMm1JV0

>>15
マガポケとか糞しかないのにそれしか触ってない時点でセンス梨やね
おもしろい作品を見つける努力を怠るなよ


11: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:46:29.63 ID:D/buQCe9r

イッチが知らんだけでおもろいバトル漫画いっぱいあるぞ
逆になんでラブコメとなろう系が目につくんだよwそっちのが不自然だわ


17: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:48:23.62 ID:w+A/Ha6Ed

>>11
すまん、ワンピースが例外的に好きなだけでバトル物基本好きじゃない
ハンターハンターとかドラゴンボールとかはじめの一歩とかジョジョとか薦められて読んだけど5巻くらいで飽きて読むのやめた


24: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:49:54.31 ID:D/buQCe9r

>>17
そうなんか
じゃあどんな漫画が好きなんやギャグとか日常系?


36: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:53:01.94 ID:w+A/Ha6Ed

>>24
そんな感じやな
こち亀とかかなり気に入ってるわ
あとはガンダム系や長谷川裕一作品とか


14: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:47:26.70 ID:AxE2m6+b0

ジャンプならあかね噺と一ノ瀬家の大罪が面白い?


20: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:49:02.51 ID:w+A/Ha6Ed

>>14
ぶっちゃけ連載休止してるから入れなかったけどルリドラゴンには光る物感じてるわ


16: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/07(水) 17:48:07.73 ID:3/xOP/b1d

議論好きなやつは漫画の面白さ理解できやんよなwww
俺の友達もそうやわ


23: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/08(木) 16:46:43

今の漫画業界には面白い漫画ないとかいいながら売れてる漫画面白くないのは逆張りとかおかしいやん

じゃあ売れてる漫画読んどけばよくね



この記事へのコメント