
1: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:52:42.551 ID:xwilAcuir.net
俺はいい年して財布に小銭ジャラジャラ入れてる奴のが気持ち悪いと思うの
72: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:39:01.564 ID:1mdWA+WV0.net
>>1は常にジャンプさせられる危険に晒されてるんだろ、察してやれよ
2: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:53:37.755 ID:55ZuYUDd0.net
そんなに怒らんでもええやん
3: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:53:41.888 ID:DuO3MHzq0.net
カードで
4: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:53:42.506 ID:dgrxdtik0.net
1050円派
5: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:53:45.472 ID:ynLasxr90.net
お釣りが気持ちいいだろうが
7: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:54:03.049 ID:6uGJLddd0.net
小銭もないとか駄菓子屋初心者?
8: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:54:28.533 ID:PeXBkGTe0.net
同じ硬貨は4枚まで
9: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:55:25.635 ID:Yd1ySyMxa.net
350円入ってる時点でジャラジャラしてね?って言ったら負けかしら
67: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:35:30.786 ID:v9qt4kqu0.net
>>9
ほんこれ
350円を作ってる時点で無能
ほんこれ
350円を作ってる時点で無能
10: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:55:30.623 ID:Oww5nozxM.net
いや1000円だろ
11: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:55:35.506 ID:jDqcZ+64M.net
落ち着けよ確かに気持ち悪いよ
12: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:55:51.524 ID:vPuwwq+6p.net
1050円でいいと思う
23: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:01:43.760 ID:nsYBS1iFa.net
>>12
これな
これな
13: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:56:40.953 ID:BEmkJbr00.net
いやこれなら1000円札だした方が早いし
釣りも100円50円と2枚じゃん
釣りも100円50円と2枚じゃん
14: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:56:43.010 ID:Z19/J6R90.net
甥に1050円出して気持ち悪いって言われた時は流石に納得できなかった
17: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:58:15.786 ID:UbKoVhaCd.net
>>14
150円と200円の釣りなら小銭の数変わらんやん
150円と200円の釣りなら小銭の数変わらんやん
25: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:03:06.033 ID:KgBOvxxc0.net
>>17
財布の中の小銭の数
財布の中の小銭の数
26: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:05:19.745 ID:24dqBjK4p.net
>>25
その自分本位な考えが気持ち悪いって言われてんでしょ
その自分本位な考えが気持ち悪いって言われてんでしょ
29: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 14:08:29.824 ID:Z19/J6R90.net
>>17
まじじゃんワロタ
まじじゃんワロタ
15: 名無しさん@映ぇぇ 2018/01/05(金) 13:56:59.588 ID:ugM88BbQp.net
店員「お釣りでーすw」100円玉ジャラァ!
22: 名無しさん@映ぇぇ 2025/04/08(火) 12:52:48
「思うの」って言うの気持ち悪いぞ

この記事へのコメント