女子とのラインの終わりってどうすればいいん?




1: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:08.80 ID:V7gRAurR0

マジでわからない



2: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:35.57 ID:z4yyTNLm0

既読無視


3: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:43.39 ID:V7gRAurR0

>>2
それはだめやろ


4: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:14.81 ID:u9RMIH+Rd

バイバイブー


5: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:45.46 ID:QUXZPWsU0

既読無視でええやろ
馬鹿みたいに返事売ってくるやつのほうがうぜえわ


6: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:47.31 ID:HH+qXLFap

じゃあね!さよなら!!


7: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:02.38 ID:WCfzCjtK0

イッチ若そう


14: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:23.75 ID:V7gRAurR0

>>7
若いで


39: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:58.09 ID:KaYnHwALM

>>14
何歳?


41: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:58:08.61 ID:V7gRAurR0

>>39
18よ


8: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:18.41 ID:A84UpQkrp

スタンプ


11: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:39.68 ID:GqyvxUs+0

>>8
これ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:04.59 ID:V7gRAurR0

間違えた>>8こっちw


9: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:21.80 ID:3+GZrhBia

終わって良いですか?って聞け


10: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:37.73 ID:V7gRAurR0

>>9
それならいいかも


13: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:13.54 ID:AsKvLDQ40

リアクションってだめかな?


15: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:47.26 ID:V7gRAurR0

>>13
あり!


16: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:50:15.45 ID:V7gRAurR0

でも相手がまだ話してる感じなのにいきなり終わらせるのもなー


18: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:51:45.04 ID:pgAeDA9w0

>>16
相手の顔色伺っても楽しくないやろ
自分が終わりたいと思ったら終わってええんや


23: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:53:17.91 ID:V7gRAurR0

>>18
先輩やし気を遣った方がいいかと思うんだが


17: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:50:20.81 ID:GqyvxUs+0

その子とどうなりたいの?


22: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:52:52.41 ID:V7gRAurR0

>>17
仲良くなりたいけど、付き合いたいとは思わない


25: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:53:44.11 ID:GqyvxUs+0

>>22
何で付き合いたくないの?


28: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:20.92 ID:V7gRAurR0

>>25
相手が先輩だと俺が色々と遠慮しちゃって疲れそうだから


31: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:59.04 ID:GqyvxUs+0

>>28
じゃあストップした方がええな
リアクションかスタンプでやめとき


33: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:56:16.56 ID:V7gRAurR0

>>31
そうしとく


36: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:17.77 ID:GqyvxUs+0

>>33
仲よくできることはいいことやね
縁は大切にせえよ


38: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:56.29 ID:V7gRAurR0

>>36
そうやね
いい人やし、仲良くなれたら嬉しい


29: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:31.63 ID:QSQssqXxM

>>25
臭いんや
たぶんワキガ


32: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:56:00.99 ID:V7gRAurR0

>>29
いい匂いだわwwww


19: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:52:19.83 ID:P1L84i2iM

うんち漏れたからしばらく返せない?



この記事へのコメント