
1: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:08.80 ID:V7gRAurR0
マジでわからない
2: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:35.57 ID:z4yyTNLm0
既読無視
3: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:46:43.39 ID:V7gRAurR0
>>2
それはだめやろ
それはだめやろ
4: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:14.81 ID:u9RMIH+Rd
バイバイブー
5: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:45.46 ID:QUXZPWsU0
既読無視でええやろ
馬鹿みたいに返事売ってくるやつのほうがうぜえわ
馬鹿みたいに返事売ってくるやつのほうがうぜえわ
6: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:47:47.31 ID:HH+qXLFap
じゃあね!さよなら!!
7: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:02.38 ID:WCfzCjtK0
イッチ若そう
14: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:23.75 ID:V7gRAurR0
>>7
若いで
若いで
39: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:58.09 ID:KaYnHwALM
>>14
何歳?
何歳?
41: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:58:08.61 ID:V7gRAurR0
>>39
18よ
18よ
8: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:18.41 ID:A84UpQkrp
スタンプ
11: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:39.68 ID:GqyvxUs+0
>>8
これ
これ
12: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:04.59 ID:V7gRAurR0
間違えた>>8こっちw
9: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:21.80 ID:3+GZrhBia
終わって良いですか?って聞け
10: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:48:37.73 ID:V7gRAurR0
>>9
それならいいかも
それならいいかも
13: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:13.54 ID:AsKvLDQ40
リアクションってだめかな?
15: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:49:47.26 ID:V7gRAurR0
>>13
あり!
あり!
16: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:50:15.45 ID:V7gRAurR0
でも相手がまだ話してる感じなのにいきなり終わらせるのもなー
18: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:51:45.04 ID:pgAeDA9w0
>>16
相手の顔色伺っても楽しくないやろ
自分が終わりたいと思ったら終わってええんや
相手の顔色伺っても楽しくないやろ
自分が終わりたいと思ったら終わってええんや
23: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:53:17.91 ID:V7gRAurR0
>>18
先輩やし気を遣った方がいいかと思うんだが
先輩やし気を遣った方がいいかと思うんだが
17: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:50:20.81 ID:GqyvxUs+0
その子とどうなりたいの?
22: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:52:52.41 ID:V7gRAurR0
>>17
仲良くなりたいけど、付き合いたいとは思わない
仲良くなりたいけど、付き合いたいとは思わない
25: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:53:44.11 ID:GqyvxUs+0
>>22
何で付き合いたくないの?
何で付き合いたくないの?
28: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:20.92 ID:V7gRAurR0
>>25
相手が先輩だと俺が色々と遠慮しちゃって疲れそうだから
相手が先輩だと俺が色々と遠慮しちゃって疲れそうだから
31: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:59.04 ID:GqyvxUs+0
>>28
じゃあストップした方がええな
リアクションかスタンプでやめとき
じゃあストップした方がええな
リアクションかスタンプでやめとき
33: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:56:16.56 ID:V7gRAurR0
>>31
そうしとく
そうしとく
36: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:17.77 ID:GqyvxUs+0
>>33
仲よくできることはいいことやね
縁は大切にせえよ
仲よくできることはいいことやね
縁は大切にせえよ
38: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:57:56.29 ID:V7gRAurR0
>>36
そうやね
いい人やし、仲良くなれたら嬉しい
そうやね
いい人やし、仲良くなれたら嬉しい
29: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:55:31.63 ID:QSQssqXxM
>>25
臭いんや
たぶんワキガ
臭いんや
たぶんワキガ
32: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:56:00.99 ID:V7gRAurR0
>>29
いい匂いだわwwww
いい匂いだわwwww
19: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/17(水) 18:52:19.83 ID:P1L84i2iM
うんち漏れたからしばらく返せない?

この記事へのコメント