NASA「銀河には1000億くらい星があるよ」ワイ「はえ~」NASA「宇宙にはその銀河が1000億くらいあるよ」




1: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:07:26.64 ID:S+IHVwhwa.net

彡(゚)(゚)「」



2: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:07:51.43 ID:S+IHVwhwa.net

宇宙ヤバイ


3: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:07:57.39 ID:opAgDMUU0.net

1000億かける1000億はなんこや?


7: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:09:13.09 ID:S+IHVwhwa.net

>>3
いっぱいや


53: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:16:47.83 ID:NMtja7j8r.net

>>7
おはヨナ


4: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:08:18.74 ID:S+IHVwhwa.net

【朗報】知的生命体いない確率、ゼロ


5: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:08:57.54 ID:G6aFOQTa0.net

>>4
そらワイらがおるし


8: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:09:38.94 ID:Rg2Uz09yr.net

>>5
言うほど知的か?


19: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:11:58.00 ID:Lyn147bX0.net

>>8
畜生に比べたらまあ知的やろ


68: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:18:18.67 ID:7tqik77fM.net

>>8
頭悪そう


6: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:08:58.41 ID:S+IHVwhwa.net

ええか?


9: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:09:39.12 ID:sJrUgKY8a.net

その銀河の集まりの銀河団も1万くらいあんだよなたしか


48: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:16:11.45 ID:ODcVyguE0.net

>>9
でもそこまで行くとさすがに数えられる数になってくるんだ?


10: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:09:45.34 ID:B6jSvj8/a.net

銀河は2兆個やで


11: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:10:28.30 ID:2FujjV4nd.net

そんだけあったら人間以上の知的生命体おるやろ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:10:33.52 ID:5RhfbGAD0.net

銀河団にはその銀河が1000億くらいあるよ
超銀河団にはその銀河団が1000億くらいあるよ


15: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:11:05.84 ID:S+IHVwhwa.net

>>12
彡(゚)(゚)「」


13: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:10:44.61 ID:O3avz+y70.net

ビックバンで発生した光はいまも宇宙を広げ続けてるんやで←?????


14: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:10:49.61 ID:S+IHVwhwa.net

地球上の砂を全部集めた数より星の数の方が多いんや


16: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:11:06.64 ID:yACx/4VS0.net










20: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:12:07.83 ID:S+IHVwhwa.net

>>16
頭おかしくなるで


22: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:12:38.89 ID:Lyn147bX0.net

>>16
グレンラガンのアレで見た


58: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:17:14.96 ID:Q9iBThn30.net

>>16
誰が確かめたんや?


97: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:20:29.79 ID:hMoTctZWp.net

>>58
ワイや


96: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:20:27.49 ID:7//VPOMm0.net

>>16
グレンラガンは銀河をクッションにしてたから
戦ってた場所は局部銀河群なんやな


98: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:20:36.62 ID:xX+Qbk0Ux.net

>>16
ただの中二病やん


17: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:11:22.71 ID:NL/i5eDj0.net

地球にしか知的生命体がいないとかいうレイシスト思想


23: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:12:54.91 ID:2SzYJY+F0.net

>>17
星に生命が誕生する確率は限りなく0に近いぞ


43: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:15:44.42 ID:cpBlq+Y+p.net

>>23
地球凄くね?


59: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:17:21.64 ID:nSZG6aVH0.net

>>23
ヒトカスの頭如きで何を分かったようなこと言っとるんや


81: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:19:35.99 ID:1cVKiOIWa.net

>>59
実際グレートフィルターの条件を満たそうとすると人間が行ける範囲では厳しいな


18: 名無しさん@映ぇぇ 2020/09/23(水) 13:11:31.28 ID:cpBlq+Y+p.net

1000000000000000000000000


33: 名無しさん@映ぇぇ 2023/11/18(土) 09:09:19

というシミュレーションの中で生きているだけかもしれん



この記事へのコメント