【画像】ディズニーランドの機械整備の仕事、めちゃくちゃ怖そうwwwwwwwwwww




1: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:42:32.31 ID:M5HkFn3q0

一人で夜中にこんなの整備するとか怖すぎて震えるわ






31: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/11(金) 00:02:21.18 ID:elNp6eji0

>>1
今ないアトラクションあるやんけ


2: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:42:42.15 ID:M5HkFn3q0

動くかテストとかもするんやろ


3: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:43:09.19 ID:UnstO37Q0

こういうのってどこのメーカーが作ってるんや?


36: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/11(金) 00:12:37.64 ID:i3BC3dxG0

>>3
弊社でジェットコースターとか作ってるけどお客さんの情報は機密情報や


4: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:43:10.24 ID:M5HkFn3q0

しかもアトラクション中は見るの一瞬やし割と離れてるけど整備するなら触るレベルまで近づかなきゃいけん


5: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:44:09.10 ID:YiTmYaNR0

https://employment.en-japan.com/desc_883259/
ディズニーの設備管理の求人


17: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:49:46.01 ID:96OpoR2vM

>>5
ニートだけどなりたいんやが無理なん?


21: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:51:17.08 ID:xETx+w230

>>17
夜の掃除の人ならやれるんちゃう?


32: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/11(金) 00:02:44.49 ID:D4jiRj6yM

>>5
糞儲かってるのに給料糞渋いな


34: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/11(金) 00:06:12.06 ID:+/ihfgg5M

>>5
年収1000万も貰えないんやな普通にケーブル切って大事故起こされたらどうする気や


6: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:44:31.76 ID:MXdlEo9l0

ウォータースプラッシュの怖い部門で動作チェックするのめっちゃ怖そう


7: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:44:58.42 ID:+rUjPi4+0

触ってしまうとただの電動の作り物やと実感するからかえって怖くないんちゃうか


12: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:46:53.72 ID:96OpoR2vM

>>7
ジュラシックパークのアトラクションとか機械とわかっててもめちゃくちゃ怖いで
本能で怖いと感じるんや


13: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:47:28.00 ID:wzodEOYWp

>>12
巨大物恐怖症の影響もありそう


8: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:45:44.92 ID:MXdlEo9l0

スプラッシュマウンテンやったわ


9: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:45:58.10 ID:nPlPYN2A0

センター・オブ・ジ・アースくっそ楽しそう


10: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:46:16.02 ID:mdakhPI30

ホーンテッドマンションは


11: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:46:32.67 ID:fgJEEM6Ga

所詮人間が作ったもんやし
ワイはUSJの夜中の警備巡回の方が嫌だ


14: 名無しさん@映ぇぇ 2022/11/10(木) 23:48:13.37 ID:Rzir03rt0

幻想的やん



この記事へのコメント