【画像】この潮噴きヤベーwwwwwwwwwwwwwwwww




1: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 11:57:33.268 ID:g3QfOY4pp.net

な?



3: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 11:57:51.999 ID:wxy5pB1yM.net

>>1
激しく同意だわ
ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 11:59:02.983 ID:g3QfOY4pp.net

>>3
だろ!?
試しに舐めてみたら
塩なんだよ!
てか舐めても大丈夫だったかな?


8: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:00:25.209 ID:GROwOBgca.net

>>4
あーあ舐めちゃったか
早く病院行ったほうがいいぞ
早いほうが治療も簡単で済む


13: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:01:36.239 ID:g3QfOY4pp.net

>>8
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


2: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 11:57:48.956 ID:HrdvYiik0.net

                          \ __|_ヽ
 |    \ |    \  ―┼‐┐| ̄ ̄| \ |― |   |   ̄ ̄
 |     | |     |   |  |.|  .|    | 口..|/ |
 \/    \/      |  」 |__| / /  /レ  レ \_

       ,;|||;'      ,;|||'       ,;|||    ,;|||  ||| |||   ||||
      ,;|||;'      ,;||||'       ||||'    ||||'        ||||
     ,;|||;'    ;|||||||||||||||||||||    ||||  ||||||||||||||||||||   |||||||||||||||| ,;|||||||||||;,
    ,;|||;'       ,;|||'        ||||     ||||        ||||  ,;||||'  ';|||
   ;|||||{       ,;|||'  ||||||||||   ||||     ||||        |||| ,;||||'   '|||
    ';|||;,      ,;|||'          ||||     ||||        |||||||;'    ';|||
    ';|||;,     ,;|||'          ||||  ,;|||||||||||;,      ,;||||||      |||
     '|||;,    ,;|||'  |||;,        '|||;, ;|||;,  ||||'|||;,   ,;||||'' ||||      ||| ,;||'
      '|||;,   ,;|||'   ';||||||||||||||    '|||;, ;||||||||;'  ';|||;,     ||||      '|||||;'


5: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 11:59:40.129 ID:Eoz5S7wta.net

こんなになるものなの


7: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:00:18.903 ID:g3QfOY4pp.net

>>5
約15年前の電池かと


6: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:00:12.777 ID:R8040XjN0.net

アルカリ塩だからやめたほうが良いよ


10: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:00:54.570 ID:g3QfOY4pp.net

>>6
早く言ってよ
舐めちってしまったよ
俺涙目


9: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:00:36.828 ID:9mcFkLKC0.net

ほっとくとなるよ
昔遊んでた電池駆動のおもちゃとかやばい


15: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:02:14.092 ID:g3QfOY4pp.net

>>9
なんか勝手に電池の表皮も剥がれてるしな


17: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:03:46.092 ID:9mcFkLKC0.net

>>15
そして臭い
謎のチーズ臭


20: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:05:57.689 ID:g3QfOY4pp.net

>>17
匂い再確認するわ
博物館の匂い
特にこの塊


11: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:01:16.917 ID:FfoadTi/a.net

v(`o´)vンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴなんJ民♪L(`o´)┘
( `o´)∩ンゴンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwww(岩嵜;) ンゴーンゴーwwwwwwwwwwww
(ノ`o´)ノンーゴンゴンゴなんJ民♪( `o´  )。ンゴンゴッ!(;´岩嵜)ンゴンゴンゴンゴ~ッ ヽ( 岩嵜)ノな~んJ~♪
いかんのか(すまんな) ┏(`o´)┓ヨダ ヨダヨダヨダ 肩幅~♪ └(`o´)」ありがとうどういたしましてを忘れてる~┗(`o´)┓今の時代に終止符だ!(何をそんなに) 。・゚・(`o´)・゚・。
ゆくんだなんJ(いかんのか!?) (`o´)勝負だなんJ(いかんでしょ) o(`o´)o勝利を掴め!(お、Jか?)
┗┏┗┏┗┏(`o´)┓┛┓┛┓┛キンタマータマキーンー ワイらがなーんーJー♪
ちょwwwwなんjにもVIPPERが!?wwwwよ!なんj民ゥー!wwwwww
(※^。^※)VIPから出る喜びを感じるんだ!wwwwwwポジハメ君可愛すぎワロタやでwwwwwwwwww
なんj語も練習中カッスwwwwwwwwwwwwWWWwwwwwwwwwwww???????wwwwwwwwwwWWWWWWwwwwww
(ちな男VIPPERやけどここにいては)いかんのか!?!?wwwwww大村「駄目だろ(享楽)」←草不可避wwwwwwww
なお、好きなスポーツはサッ川カー児ンゴwwwwwwマシソンですwwwwwwwwwwぐう蓄すぎぃ!wwwwwwwwwwww
嫌い選手はメンチと本田とノウミサンやでwwwwww好きなのはメッシとチックやさかいwwwwwwwwwwww
アンチはVIPP騒ぐな!wwwwwwwwwwンゴオオオオオオオオwwwwwwwwカッタデー(33-4)wwwwwwww
こんなあへあへVIPまんやけどよろしくニキータwwwwwwwwwwwwwwww
ヨロシクニキー、小並感wwwwwwンゴンゴニキー、ぐう震え声wwwwww
ンゴンゴwwwwゴンゴンwwww(ぐう畜ぐうかわ)アンド(ぐう聖)
日ハム内川「(川ンゴ児ゥ)いかんの茶~!?」wwwwwwwwwwwwww
臭い!うんこやんけ! (その顔は優しかった)
う~んこのホッモなカッス(お、察し)(あ、察し)あっ…(迫真)
なおわいはイライラの模様・・・(ニッコリニキ
ポロチーン(大合唱) ←チーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大松「お!(お客様ニキンゴ)?よろしくニキファル川GG児WWWW?????W」
お茶茶茶茶茶ッ茶wwwwwwwwwwwwwwww(オカン)
あのさぁぁ!あくホリデイ(憤怒)←(適当ニキ)
↑ああ~^^これは教育開始だろなあ^^(指圧)
ちょwwwWADAに草生える可能性がBIRESON!?www(迫真ニキ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:01:25.818 ID:6rDW0AQ1a.net

これを舐める意味がわからない
吐き気痙攣めまいそのうちくるよ


16: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:03:21.327 ID:g3QfOY4pp.net

>>12
塩?かな?塩?
ん…
ああ塩だ←イマココ


14: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:02:08.990 ID:EATaxSlI0.net

何でもかんでも舐めんなよ
赤ちゃんかよ


18: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:03:49.344 ID:g3QfOY4pp.net

>>14
(´・ω・`)


19: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:05:46.868 ID:z6Q/QpFx0.net

体内に取り込んではいけないと本能的に悟ったと思ってたら舐めてた


22: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:07:06.382 ID:g3QfOY4pp.net

>>19
人間の好奇心は無限だ


25: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:07:57.542 ID:Siknvk3M0.net

>>22
いいから足が痙攣し出す前に病院行け


34: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:11:49.227 ID:g3QfOY4pp.net

>>25
わかた緊急外来いくわ
でも恥ずかしいな
なんで舐めた?言われて
なんて医者に説明すれば…?


21: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:06:19.332 ID:4LQtzbzZ0.net

病院行こ


23: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:07:43.715 ID:g3QfOY4pp.net

>>21
行ったほうがいいかな?
なんか舌がピリピリしてき…


24: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:07:52.921 ID:N6sUbwWN0.net

唐揚げみたいで美味しそうですね


31: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:10:28.677 ID:g3QfOY4pp.net

>>24
唐揚げか?
俺には砂糖菓子に見えたら
舐めてた


32: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:11:03.781 ID:bnmTXSrs0.net

マジで病院いけ


35: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:12:45.810 ID:g3QfOY4pp.net

>>32
舌が痛くなってきた
歯ぐきもヒリヒリする


33: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:11:15.000 ID:RFMiD4+c0.net

水酸化ナトリウムじゃねーの?


37: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:13:02.077 ID:g3QfOY4pp.net

>>33
それやばい?


54: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:26:28.689 ID:RFMiD4+c0.net

>>37
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/水酸化ナトリウム

> 毒物及び劇物取締法により原体および5 %を超える製剤が劇物に指定されている。


36: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:12:46.791 ID:Yu6fTH7v0.net

救急車よべ


42: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:14:27.837 ID:g3QfOY4pp.net

>>36
自分で動けますから…
画像の塊をぺろぺろしたら
(¦3 _ヽ)_


38: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:13:37.376 ID:e+f25elU0.net

ww


43: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:15:02.591 ID:g3QfOY4pp.net

>>38
笑うなwwwww


39: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:13:39.464 ID:1c8RRBcOD.net

すごい!粉吹いてんじゃん!


46: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:16:09.240 ID:g3QfOY4pp.net

>>39
なんか伝説の塩みたいに
すげー美味しいかも?
なんて馬鹿な事を…


40: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:13:57.185 ID:xzEtfOpx0.net

馬鹿だろお前


49: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:17:05.040 ID:g3QfOY4pp.net

>>40
馬鹿だよねでも
年齢はおっさんなんだ
おっさんなのに舐めた


41: 名無しさん@映ぇぇ 2015/12/13(日) 12:13:58.957 ID:QisXDiwa0.net

早くしないと手遅れになるぞ



この記事へのコメント