日本人「出生率が低い、もっと子供が必要!!」 ← 大間違いだったと判明wwwwww [227847468]




1: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:54:39.18 ID:QuA/r/TG0●


日本の人口密度 334.6
中国の人口密度 150.5
米国の人口密度 33.67

東京の人口密度 6410.44


これ以上増やしてどうするんだ


http://jinkou.com



7: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:57:58.83 ID:WtOldFLH0

>>1
ヒント
高齢者が死んだ50年後は?


8: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:58:48.53 ID:kwLwkIGr0

>>1
老害数が問題なのでは?


12: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:01:29.09 ID:J3IlE0L/0

>>8
ワクチンに期待するしかないな。


21: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:05:59.44 ID:n/wzweCV0

>>1
じゃあ領土を拡大すりゃいいね
とりあえず樺太か


40: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:34:58.35 ID:LueC910D0

外国人もこれ以上入れるなよ・・・・特に近隣国 >>1
つーか既に入ってるのも何とかしろ


70: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:36:45.46 ID:eglvuSve0

>>1
人口密度が高い方が電気水道通信などのインフラ効率は高いんだよなぁ


74: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:45:46.59 ID:3ioRVr8e0

>>1
老人ばっか数えてどうすんだ


77: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:56:41.52 ID:DBtaGsq80

>>1
消費をする世代が増えないと経済が回らないよ


82: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 23:48:39.85 ID:5qPt5HGB0

>>77
日本人、9割貧乏だが
どうする!


100: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/11(日) 01:55:41.83 ID:sd+vJJEy0

>>1
こういうスレもっと建てろ


2: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:55:53.38 ID:3l4+X86n0

東京以外で産めばいいんじゃ?


3: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:56:23.82 ID:uugw1Tzw0

老人が多いだけダゾ♡


4: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:56:26.51 ID:Wt0cD0ui0

わりとガチで自民党に投票したバカを見つけたらカチ込んでガソリンぶっかけて皆殺しにしたほうがいいと思う


10: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:59:39.05 ID:JeFbo7CS0

>>4
自民党以外に投票する少数民族方々が
全員タヒんでも、日本社会は全く困らない事実


16: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:03:41.89 ID:Wt0cD0ui0

>>10
韓国人カルト宗教団体の犬が自民党なんだけど、おまえ理解してないのか?

猿並みの知能しか無さそうだなw


23: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:07:53.53 ID:bXP9/Czq0

>>16
むしろ敵国と共闘してるのが雇うやろ


90: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/11(日) 00:10:46.75 ID:Wz177+jA0

>>16
犬でもないのに犬より売国してる野盗はどうすんだよ


20: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:05:18.35 ID:vi2s9QRR0

>>4
暴力革命ですね


25: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:08:47.20 ID:HLaunoGF0

>>4
通報しておきました


80: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 23:41:39.46 ID:fdg+oOlq0

>>25
どこになんて言って通報したの? 相手にされないだろ。


33: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:21:18.65 ID:tAM1H7b20

>>4
その他の野党に入れてるヤツはいいのか?w


35: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:23:30.31 ID:Wt0cD0ui0

>>33
もちろん与野党を問わず売国政党に投票したバカはガソリンぶっかけて皆殺しよ?


38: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:34:36.37 ID:LzWvCQFA0

>>4
高度成長期ベビーブーム期も自民党政権だったぞ
まずそれを讃えろよ


42: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:36:19.87 ID:Wt0cD0ui0

>>38
その栄光ってやつは既に賞味期限切れなんだわ


59: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:06:49.15 ID:mGu0uU280

>>42
カルトに侵されてる、マスゴミに躍らされて
偏重の塊だね。


44: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:38:51.28 ID:OZFJxSBi0

>>38
それはただの人口ボーナスなだけ。
ここ30年の低迷、没落も人口オーナスの影響だけどね。

内需依存な国なんだから人口動態こそが何よりも影響が大きい。


48: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 21:45:26.46 ID:H1Z2nHow0

>>4
かといって立憲民主党が与党になったら立憲民主党が困らない?


63: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:12:04.80 ID:bqt4t4W+0

>>4
まだ捕まらないのか
おかしいな


64: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:13:38.01 ID:qBnVN6Kp0

>>4
俺を捕まえてみろとか言ってみてよ


67: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 22:26:49.07 ID:ihTKztT+0

>>4
何でパヨクってこんな攻撃的なん?
酒でも飲んで話し合おうぜ


98: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/11(日) 01:06:03.18 ID:RJ/aTlUF0

>>4
大丈夫普通に次も自民が勝つよw


99: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/11(日) 01:07:13.07 ID:zSqweolv0

>>4
次は国民民主党と連立するだろう


5: 名無しさん@映ぇぇ 2022/12/10(土) 20:56:49.06 ID:2/yp6iYL0

低賃金長時間労働をやってくれる奴隷が足りないんじゃね?



この記事へのコメント