【朗報】ワイ、「地上波放送付きのテレビもういらないな」ということに気づくwww




1: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:52:13.59 ID:yKkJfgVwM

有能すぎやろワイ



2: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:53:04.48 ID:yKkJfgVwM

チューナーレステレビで十分や


3: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:53:28.18 ID:dIILmuwD0

番組実況しようや


4: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:54:20.53 ID:yKkJfgVwM

>>3
アニメくらいしか見ないけどアニメ実況とか東京MX視聴地域民の特権やん
大阪やから放送はされるけどどうせ録画見るならサブスクと変わりない


5: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:54:37.36 ID:sB3YWGZv0

tver+ fire stick あればみられるしな


7: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:55:20.29 ID:yKkJfgVwM

>>5
ほんまこれや
バラエティもたまに水曜日のダウンタウン見るくらいやしマジでいらなかった


6: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:54:39.57 ID:yKkJfgVwM

BS11実況は過疎やし


8: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:55:30.92 ID:sB3YWGZv0

実況のためにテレビみると
時間無駄にするしな
クソ映画こそ実況もりあがるし


9: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:56:35.86 ID:6JNEoCMiM

民放2局しか映らんようなとこでNHKにお金払ってるやつはコスパ最悪やな


10: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:57:01.57 ID:KD2L9k1Wd

テレビマジでいらんよな
ワールドカップさえAbemaで見れたし次回も見れるらしいし。テレビなかったら困る場面がもうほぼない


11: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:57:16.09 ID:WAzZs7gUM

地上波とか場所によって見れるもの変わるゴミやからな
衛星放送主体に切り替えろ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:57:48.97 ID:Qn9kgLgCM

AndroidTVとかいう有能


13: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:57:54.69 ID:jo8szEqma

せめてNHKが中立的に放送してくれればな…


14: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:59:01.15 ID:dT9Gxpe8M

Tverって深夜も対応してるんか?


24: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 15:02:56.70 ID:oJTCMPiy0

>>14
AndroidTVで使う場合に同時放送は見られないが
見逃し配信ならほとんどの番組は見られる
BSの番組も一部ある
見られないのはガキの使いとかタモリ倶楽部とか
ライダーや戦隊も


15: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:59:24.79 ID:EagFFmiv0

大手家電量販店もチューナーレス置き始めたのは大きな一歩や


16: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 14:59:35.36 ID:v4NNnnq30

普通TS抜きで放送画面スクショして実況民にチヤホヤされるよね


17: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 15:00:04.99 ID:xFAqc32e0

テレビとかゆとり世代以降のおっちゃんにしか価値ないよな
若者はガチで観ない


18: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 15:00:32.99 ID:PEYdpuPKM

BSは必要や


19: 名無しさん@映ぇぇ 2023/02/23(木) 15:00:42.77 ID:nCU39lS/M

お前らテレビ番組見ることってあるん?
ワイはほぼアニメとM1専用機になってるわ
たまーにスポーツ見るかもってくらい


21: 名無しさん@映ぇぇ 2023/03/08(水) 04:45:21

ドンキがチューナーレステレビ昔っから出してるやん

イッチは判断が10年遅いわ



この記事へのコメント