宅配ドライバーを好きになって☆33便目




1: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/03(日) 08:55:08.49 ID:JBnUI34p

【スレルール】
・基本的にはsage進行で。(メール欄にsageと記入)
・ちょっと嫌だなと思ったレスはまずは読み流そう。
 荒し、煽りには一切反応せずにスルー推奨。
・コテハン、SD(=セールスドライバー)さん歓迎。
・どんなに些細な事でも報告し、みんなで喜んだり励ましたりしましょう。
・ROMもまた一興なり。
・運交板のスレに書き込む時は空気を読みましょう。

前スレ
宅配ドライバーを好きになって☆32便目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1358831629/

好きな人が既婚だった人、自分が既婚という人はこちらへ
宅配ドライバーを好きになって☆13便目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1379484436/



2: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/03(日) 08:57:53.51 ID:JBnUI34p

よろしくー


3: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/03(日) 22:20:28.52 ID:SU77HBpI

>>1-2
乙であります!
どうもありがとう!!


4: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/03(日) 23:06:58.19 ID:8Q9i+i7r

>>1-2
乙です。
待ってました!ありがとう!!


5: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/06(水) 02:11:04.12 ID:aGlWWrLx

ほしゆ


6: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/08(金) 20:56:46.91 ID:FXBV0hLq

仲良くなれるキッカケもつかめないまま
というより、挨拶を無視してしまうという大失態を犯してしまったまま
いつの間にかコースが変わってしまったようです
辛すぎて冬を越せないかもしれない…orz


7: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/08(金) 21:22:53.60 ID:FWwOylVp

仲良くなりたいなあと思ってたSDさんと世間話ができるように
なったんだけどイメージが違ってて冷めてしまった。
でも彼は私に好かれてると思っているのでもう会いたくない
インターフォンに彼が映ると一気に憂鬱になる
猫っていつ誰が来るのかわからないから困る


8: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/08(金) 23:06:45.08 ID:LW/6Msig

>>7 わかる。他のSDさんと仲良くなりたいが故に軽い気持ちで仲が良かったSDさんと飲みに行ったら、なんか人としてのジャンルが違い過ぎてドン引きした。
(全て俺が!!であとは女!酒!賭事!みたいな感じ)
やはり仕事の間は作ってる顔なんだなーと。
仲良くなりたいSDさんもそんな感じなのかなーと思ったら冷めて来た。


11: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/10(日) 14:52:47.74 ID:NsTog06j

>>8
多分働いてるうちに周りの環境で人格も変わってしまうんだろうね
というか変わらなければやっていけないのだと思う


9: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/09(土) 03:05:36.49 ID:tZc2JZK7

出会い系の90%は悪質サイトが占めています。
しかし、10%の優良サイトでは【悪質行為等の迷惑行為は絶対に無く】素敵な出会いがあるのが事実です。

◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mintcj.info/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る創業13年の大型老舗サイト
・20代の女子大生やOLなど若い女性が多い
・サクラなし、迷惑メールなし、悪質行為なし
☆登録無料☆

上記サイトに限っては悪質行為等の迷惑行為は絶対にありません。
【完全登録無料】の、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してみてパートナーを探して下さいね。
※青少年保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
※2009年の法改正で出会い系サイトでは【年齢確認】が必要となりました。


10: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/09(土) 22:31:00.30 ID:H3FvsAPi



12: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/10(日) 16:29:27.72 ID:EeMZEBKh

いや、一緒に飲みに来なかったし同類とは限らないんじゃないの?
真面目な人は真面目だと思うし、浮気しない人はしない。


14: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/11(月) 17:59:16.44 ID:tw2FZ5+T

>>12
それは贔屓目だわw
今の会社で5年働いてるけど一人目のSDさんは横領で飛ばされて
次に来たSDさんは女性問題で飛ばされ、
その次に来た人も金銭トラブルで飛ばされた。
現在のSDさんはまさに私の理想通りの人なんだけど
中身がわからないから怖い。先入感はいけないけれど軽くトラウマ


13: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/10(日) 18:49:01.41 ID:qsxA/Q63

職場に本当に猫みたいなかっこいいヤマトのSDさんが配達にくる!
いつも元気無さそうで細身な外見だけど腕はしっかり太くてたまに見せる笑顔が本当に輝いてる。
年齢聞いたら22歳ってそんなに若い人も働いてるんですね・・・!


15: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/13(水) 02:33:58.22 ID:rbE3RqR2

要するにブルーカラーだからね


16: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/14(木) 22:43:47.18 ID:u6Vxu7dQ

ホワイトでもろくでもないヤツ山程いるから
結局は個人の問題


17: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/18(月) 00:05:54.47 ID:HMFEVSst

楽しそうに話してくれても仕事だからなんだろうなーと感じる...


18: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/18(月) 20:22:56.79 ID:K3iCxiVK

まあ客だからねえ
自分が接客業でも愛想よく客に接するし


19: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/19(火) 21:33:31.03 ID:ib8ovU6v

最近、あまり見かけないナンバーのトラックとSDさんばかり来る
今までは本走(?)と代走の二台のトラックしか来てなかったのに
ここんとこ色々入り乱れている割に、お目当てのSDさんの姿だけ見ない
今月の1日に見かけたのが最後になっちゃった
他のコースに異動になる時って、トラックごと移動するする訳じゃないですよね?


20: 名無しさん@映ぇぇ 2013/11/20(水) 17:24:43.75 ID:yJuE48eO

うちも二人でまわってたのに四人に増えてるし、お目当ての人は週に1回とかになっちゃったよ~~



この記事へのコメント