腹を引っ込めたいワイ、腹筋始めて4ヶ月がたった




1: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:42:23.23 ID:WLrCOtE70

多少減った気がするがまだ引き締まっとらん
触った感じは硬いから皮下脂肪じゃなく内臓脂肪なんやけど



2: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:43:12.57 ID:WLrCOtE70

1日20回2セットや
2月くらいにスレ立てたら「お前のやってるのはただのお腹痛い体操や」って言われた


3: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:43:36.81 ID:hrwt0MPjd

ビフォーアフター無いの?


6: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:44:23.48 ID:WLrCOtE70

>>3
腹の画像はとくにない
撮ろうかとも考えたが自分の腹の画像撮ってどないすんねんって思ってな


4: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:44:02.79 ID:YKNHPE7j0

腹筋トレーニングをするとお腹の脂肪が無くなるの?


5: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:44:11.45 ID:Q355bnjA0

食事を減らす


9: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:45:12.35 ID:WLrCOtE70

>>4
なんか筋肉で引き締まって引っ込むかなって思った

>>5
1日2合の米を1.5合に減らしたぞ


10: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:17.69 ID:Q355bnjA0

>>9
ほな数ヵ月もすれば大丈夫や


7: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:44:34.54 ID:mMcIo5sN0

内臓脂肪は1番大きな太ももの筋肉使ってエネルギー消費しよう
エアロバイク漕ぎながらスマホになんJにやればええんやで


8: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:44:42.06 ID:GVp5c9lTa

脂肪は部分痩せとか無いぞ


11: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:17.92 ID:WLrCOtE70

>>7
エアロバイクなんてあるわけないやん
ブルジョワか?

>>8
でも筋肉で引き締まるかと


13: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:42.14 ID:GVp5c9lTa

>>11
むしろ筋肉が付くとボリューム増すぞ


12: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:27.75 ID:o5ofqcJ1r

アフターでええから見せてや


15: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:48.06 ID:WLrCOtE70

>>12
つまり今写真撮ってこいってことか?


14: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:46:43.76 ID:IEERuD/q0

腹筋つけても脂肪が落ちるわけやないからな
脂肪減らしたいならタンパク質と糖質の摂取量調整した方が早い


16: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:47:58.96 ID:WLrCOtE70

>>13
>>14

腹「なんか最近こいつ筋トレしてて消耗激しいわ…」
 「そこに脂肪あるやん!エネルギーにつかったろ!」

ってならんの?


18: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:50:39.00 ID:BsvGc2Gg0

>>16
血行良くなってある程度は減るで
でも基本的には全身の脂肪が落ちていくイメージ


19: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:52:04.86 ID:WLrCOtE70

>>17
皮下脂肪ならブヨブヨで気持ちええやん
ワイのは硬いで

>>18
あかんかあ


20: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:53:09.59 ID:U6w9gJR5a

>>19
じゃあ癌や


21: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:53:45.12 ID:WLrCOtE70

>>20
まーた適当なこと言っとるわコイツ


22: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:53:50.98 ID:BsvGc2Gg0

>>19
腕とかは脂肪つきにくいやん?
だから腕くらいに腹筋を日常的に使いまくってれば部分痩せも可能やで


23: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:54:27.79 ID:IEERuD/q0

>>16
ほんの少しはなるけどどっちかと言うと「最近この部位の運動量多いな…せや!筋肉増やしたろ!」の方が多いやろな
ちなみに人体は脂肪をつけずに筋肉だけをつけるなんて器用なことはしてくれないから筋肉量が増えるときは自動的にその部位の脂肪も総量が増加しやすい


17: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/04(木) 13:49:46.46 ID:U6w9gJR5a

それ皮下脂肪やで
そこのは最後の最後まで無くならないよ


24: 名無しさん@映ぇぇ 2023/05/05(金) 16:55:52

筋トレとカロリー消費は別。

ジョギングとかもした方がいい。



この記事へのコメント