上司「雑誌結んどいて」ワイ「結び方分からないです」上司「www」←ワイおかしくないよな?

1: 名無しさん@映ぇぇ 2021/06/25(金) 09:36:06.66 ID:ZIpR9R91a.net 上司「え、待って、ワイくん、新入社員だから今年で22だよね?」 ワイ「そ、そうです」 上司「え、22年間生きてきて雑誌結んだことないの?www」 ワイ「いや、自分は雑誌系、読まないし親が結んでくれるので」 上司「いや、常識よ、流石にね、まぁ覚えよ、教えるわ」…

続きを読む

雑談Comment (0)

ワイ、鬱になる

1: 名無しさん@映ぇぇ 2024/01/14(日) 20:11:03.37 ID:+xGEpdEb0.net メンクリいったら数分話してあっさり鬱認定されたわ

続きを読む

雑談Comment (0)